hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

泣きそうだ

こんな状態、もう本気でいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。


いくつもの時間こんな時を過ごしてきた。
ただただ辛いだけの時間。


それでも時間は過ぎて、こうしてやり過ごし生きていかなきゃならない、


怒鳴りたい衝動を必死で抑えて我慢して、
もういい加減にしてほしいって言葉が何度も何度も頭を駆け巡る。

所詮は赤の他人、
怒鳴りつけたら終わりことを私は知ってる。


味方がいない、
悲しみを吐き出す、
受け止めてくれる人が、
結婚して子供がいても、孤独と闘ってる。


こんなにも悲しい気持ちでもそれでも無情に次の日がやってくる。

死ねたらいいのに、
何もかも終わりにできる、

死ねたらいいのに、
もう悩まなくて悲しまずに済むのに、


誰か私を撃ち殺してくれ。