hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

死ばかり考える

こんな精神状態で、
子育てしてる私は正常じゃないでしょ、


でも病院に行ったってなんの解決にもならない、
誰かに話を聞いてもらったところで、
その時だけ、

また1日同じ朝が始まって一日中私は疲れ果ててるんだ、

せかせかするのが大嫌いなのに、
今は時間に追われて毎日せかせかしてる。


自分のメンタルが崩壊しても、
誰も助けてなんかくれない、

子供が欲しかった、
家族が欲しかった、
誰かに必要とされたかった、
でも今は逃げ出したくてたまらない、
逃げることなんて無理なのに、

毎日イライラして爆発して、
私はこんなやつじゃないのに、
おかしくなってる。

苦しさも辛さも誰にも理解されない。
当たり前だから。


願ってやまない、
この星がなくなれと。