hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

トレンチコートマフィアのことなんて考えたりして

もう疲れ果てる。

動物はいいな、
昆虫はいいな、
子育てするのに簡単で、
トイトレも、服を着替えされるのも、お風呂に入れることも、ご飯の用意をすることもなくて。


気に食わなくて怒って泣いて、
もう疲れ果てる。


そんなこんなだから昔のことばかり思い出す、
あの頃は自由だったなーって、
あの頃はこんなんだったなーって、

トレンチコートマフィアにアクション起こしてたら何か変わったかな。
過去を振り返ってもどうにもならないけど、
あの頃は、毎日朝が楽しみだったような、
会社に行くのはクソだけど、
 

私の運命はどんなふうに回ったんだろう…


イライラしてるのとは裏腹に顔が笑ってるってなんなん…。