hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

落ち込むこと。

私は昔からそうだった。


上手にやれないこと。


歳を重ねるごとに自分という人間がどういう人なのか分かってきた。


感情が溢れ出して、コントロールできないことはhsp



そして新たに気づいたこと。

私…大人の学習障害なんだって。


昔から頭悪かった。


自分でも認識はあるけど、

大人になって仕事をしてて、ポロポロミスすることがあって、自分でもちゃんとやってるつもりなのに、後でミスを指摘される。


そうなるとすごく落ち込む。

hspだから、人の倍落ち込む。


今の仕事も自分には向いてない気がしてきた。


単純作業だけど、私が得意とすることじゃなくて、むしろ苦手なこと。


ミスしないように気をつけてるのに、終わったらミスしてる。

自分でもわからない。


これってもう終わってる気がする。


得意なことと苦手なこと。


自分でわかってる。


一年続けて…やめようかな…。


不満がたくさんある職場にいることはないけど、全て良い職場なんてない。


いつだって逃げ出したくてたまらなくなる。


逃げてどうするんだろう。


ここから先どこにいくのだろう?